こあらいふ

わたしの日常

人間の急所

最近物騒なニュースが多いよね

いつ目をつけられるかわからない世の中だよ

 

自分の身は自分で守らねば!ということで、人間の急所を調べたからシェアするね!

 

何もしないでやられるわけにはいかない

まぁ仮に殺されたとしても呪い殺すけどね絶対に

 

調べると急所って結構あるのね

全部は覚えられないから、わかりやすいところだけ紹介するね〜

 

  • みぞおち
  • 金的
  • すね

 

頑張っても鍛えられないところだね

あと顔が多いな

 

よし、覚えたぞ!

 

んーでもやっぱりパニックになって忘れちゃったら大変だから、「近くにある硬い物でタコ殴りにする」よし、これでいこう

 

石とか靴とか鞄、傘、あとiPhoneとか?

iPhoneの新しい可能性見つけちゃったかな?

便利だな〜iPhone