こあらいふ

わたしの日常

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対に日焼けしたくない私の対策

私は絶対に日焼けしたくないので、冬でも日焼け止めは欠かせません 日焼けしても赤くなって元に戻るタイプの肌ですが、シミができたら困る!そして何より私は色白が好き! 昔から色素薄い系になりたくて、瞳の色を青にするにはどうすればいいのか考えていま…

元カレがガチでヤバかった話2

毎日のラインは楽しかったけど、私はS君から宿題を見せてと言われるが多くなったことにうんざりし始めていた その日もいつものようにS君から「宿題見せてください笑」とラインが来た そしてついに私は「もう見せません。自分でやりましょう笑」と言ってみ…

口を付けたペットボトル次の日飲めるか問題

口を付けて直に飲んだペットボトル、次の日飲めますか? ちなみに、私は絶対に飲めません。笑 細菌がうようよいると思うとゾッとする。極力一日で飲み切るようにしてるけど、どうしても飲み切れないときは捨てる。取っておいてももう飲むことはないので。 高…

元カレがガチでヤバかった話1

DV、浮気、ストーカー、そんなもの自分には無縁だと思っていた。まさか、すべて経験することになるなんて、あの時は思いもしなかった あれは、高校1年生のとき 「S君と〇〇ちゃん別れたんだってー。〇〇ちゃんがふられたって。それでS君今、クラスの女子…