こあらいふ

わたしの日常

元カレがガチでヤバかった話1

DV、浮気、ストーカー、そんなもの自分には無縁だと思っていた。まさか、すべて経験することになるなんて、あの時は思いもしなかった

 

あれは、高校1年生のとき

 

「S君と〇〇ちゃん別れたんだってー。〇〇ちゃんがふられたって。それでS君今、クラスの女子に嫌われててヤバいよ。わざとS君に聞こえるように悪口言ってたりS君が近く通ると舌打ちしてたりして、めっちゃ怖い。」

 

そんな話を部活の友人に聞いてたから、なんとなくS君には同情をしていた。悪い噂も聞いたけど、女子たちがふられた腹いせに流しているんだろうと思っていた

 

そして高校2年生のとき、私はS君と同じクラスになった

 

S君は背が高くて肌が白くて、目立っていた

 

私は、女子を敵に回したS君がどんな人物なのか気になっていた

そして何より私は色白が好きだ

 

でも授業中当てられても答えられなかったり、それはないだろという答えをしていたS君には、すぐに興味がなくなった

 

そんなある日

 

昼休み友人とお弁当を食べていると、すぐ後ろでS君たちがワイワイ騒いでいる

 

「これ、まずっwwwいや、まずいだろwwwお前味覚ヤバwwwえ、俺がヤバいの?ww」

 

購買で買った物がまずい、まずくないで盛り上がっていた←失礼な奴

 

すると、不意にS君が

 

「え、これまずいよね?wwwあ、まずいもの食べさせるの失礼かwww」

 

と、話しかけてきた

 

「(ぱくっ)普通」

 

「普通だってwww」

 

ということがきっかけで仲良くなった

 

タイムマシーンがあったら、間違いなくこの時に戻って違う場所でお弁当を食べるね

 

毎日ラインしてたけど、教室ではそんなに話さなかった。休日に2人で映画を観に行ったり買い物をしたりした。

 

話も合うし、映画が趣味だというS君の話を聞くのはすごく楽しかった

この時は、一緒にいてただただ楽しい存在だった