こあらいふ

わたしの日常

最近のこと

大学もリモートになり家とバイト先の往復

 

バイトは楽しいけどなんか違う

 

お金とストレスだけが溜まっていく

 

去年まで趣味の旅行を思いっきり楽しんでいた

 

「そんなに旅行して何が楽しいの?」なんて言われることもあるが

 

フッ…愚問だな

 

君はロールプレイングゲームを知ってるかい?

 

村で武器やアイテムを揃えて冒険に出かける

 

そうやってパワーアップして一人前の戦士に・・・

 

おっと、話が逸れた

 

まあ、ごちゃごちゃ言ってたけど旅行が好き!

 

初めての物をいっぱい食べたい

 

綺麗な景色を観たい

 

地球の全部を知りたい

 

考えただけでオラ、わくわくすっぞ!!

 

まだまだ知らないことだらけなのにどこにも行けない

 

ずっとスタート地点で足踏みしてる

 

一体何が楽しいんだ

 

いつまで我慢すればいいんだ

 

いつになったら自由になれるのか

 

そんなことを考えながら過ごす日々に慣れそうな自分もいる

 

なんか~もうよくない~?

 

カフェ巡り~とか言って

誰に向けて発信してるのかよくわからないSNSに力を入れる生活でも

 

「今日はありがと~♡(男の人の手、だが顔は写さない)」

で匂わせ投稿に興じる日々でも

 

「これ好き~♡」とか言ってメインの後ろに

ブランド物の香水写り込ませて間接的に自慢する日々でも

 

って、よくなーーーーーーーい(;゚Д゚)

 

そんなこと始めたら終わりだよ

 

SNS一生投稿できないように指切った方がマシだな

 

まあ結構してる人いるけどね

 

いつも笑って見てます、頑張ってください

 

でも私はそんなんじゃ何の意味も見出せないし

 

この心の穴を埋めることができるのはやっぱり旅行しかないじゃないか!

 

だが今は行けない!

 

ジレンマーーー(;⁻ Д ⁻)

 

旅行は無理か、仕方ない

 

SNSでもみるか…

 

えっ、ヒガシ逢サカが解散!?

 

あの空き巣のネタ死ぬほど笑ったな~

 

そっか、もう決めたんだよな、好きだったのに残念だ…

 

あ、小林賢太朗がTwitter更新してる♪

 

えっ、パフォーマーを引退!?

 

じゃあ、あの公演が最後だったってことか!

 

あぶねー行ってて良かったー…いやいやいや

 

えっ、嘘でしょ?引退?無理無理なんで?

 

はい、こんな日々を送っています

 

私にできることなんて家にいることくらいだし

 

こんなにちゃんと家にいるのに結果が全く伴ってなくてくじけそう

 

くじけないけどさ…

 

一日も早くこの日々が終わることを願うばかりです

 

うーん、無力(-""-)