こあらいふ

わたしの日常

ホーム画面こんな感じ

今週のお題「ホーム画面」

ということで、仕方ないな〜

 

見せてあげる

大して面白いことはないけど

 

 

3ページ目はほとんどないからいいや

 

背景はフィリピン海上空から撮った写真

綺麗だったからこれにしてる

 

ゲームはもうほとんどしてないんだけど、消すのはもったいないからそのままにしてる

 

私ハマるとめっちゃやり込むタイプだからツムツムとかバブルとかのレベル半端ないよ

 

買い物はネットが多いね

ポイント付くし、ポチッとしたら届くし楽だよね

あと荷物持ちたくないんだよね

常に身軽でいたい

 

SNSはリア垢はほとんど見る専門だな

何あげていいかわかんないし、別に見て欲しくないし、何かあげてメッセージ来るのも面倒くさい

 

インスタの景色あげるアカウントは更新してる

リア友は1人もいない

全く知らない人たちが600人くらいフォローしてくれてるありがとう

 

LINEはずっと通知1

私割とすぐに返信するタイプなんだけど、去年の1月にあんまり仲良くない人から来たあけおめLINE放置してる

もういつ開けばいいか完全にタイミング見失った

後回しにしてるうちに1年と4ヶ月が経ってしまった、、、くっ、、、

多分もう一生会わない人だからこれからも放置ですね

パンドラの箱的な