こあらいふ

わたしの日常

メルカリ始めるか迷ってる方へ

気になるのは本当に売れるの?ってところですよね

 

私は一年くらい前からしてるけど、毎月何かしら売れてるよ!

 

読まなくなった本や使わなくなった物を出品するだけ

 

こんなの売れるの?って物も結構売れる

ただでもらった試供品とか付録売れたときはびっくりした

 

探すと意外と出てくる

一回使ってそのままの物とか、買ったけど使ってない物とか、もらったけど使ってないマグカップとか

 

プレゼントでマグカップって本当いらないよね

あげるもの何も思いつかなくて渡した感半端ない

 

おっと、話が逸れた

 

私は手に入れて満足するタイプだからそういうのいっぱいあった

 

もちろん中古でも大丈夫!

使わなくなったコスメとかサイズが合わなくなった服、バッグとか!

 

私アイシャドウとか全部使い切ったことない

あれ一生減らなくない?

 

中古でもいいって人結構いるみたい

私も色試したくて買ったことあるし

 

ちなみに70個出品して33個売れた!

 

家が片付いてお金ももらえるから一石二鳥!

 

ただ家に置いておくより、とりあえずメルカリに出してみて売れたらラッキーだよね

 

※これからメルカリを始める方限定※

こちらの招待コードを入力すると必ずP2000もらえます!↓

 FVCMKZ

 

つまり始めるなら今でしょ!