こあらいふ

わたしの日常

すすめてきたくせに自分が付き合ってた奴

「あの人と付き合いなよ〜」

って勧めてきてた友人、しれっと自分が付き合ってたんですけど、どういうことですか?

 

私その人に対して好きともかっこいいとも言ったことないのに会うたびに勧めてきた

「お似合いだよ」

「え~絶対合うと思うけどな~」

その時は、お節介だけど心配してくれてるのかなって思ってた

 

でも全てを知った今ならわかる

うん、彼女持ち勧める時点でどうかしてる

 

そうそう、その人彼女いたのよ

しかも同棲してたの

 

友人に彼女持ち勧めるなよ

奪い取れってか?できるか!そんなこと

 

できてましたね

そうそう、そういや奪い取ってましたね

 

冷え切ったカップルの仲を裂くのは簡単でしたか?

全て聞きました第三者から

 

「あの二人付き合ったの聞いた?」

「???」

疑問だらけですわ

じゃあ何でずっと私に勧めてたん?

私が好きじゃないか確認してたの?

好きな素振り見せたことないけどな

 

男がまだ彼女と付き合ってるときからLINEしたり会ったりしてたんだって

そういえば飲み会したとき迎えに来てたな

その時は家が近いからーとか言ってけどその頃から狙ってたのか

飲み会に呼んでたこともあったな

完全に連絡取り合ってんじゃん

 

あとその男が浮気した話してたけどあれ近づかせないためだったのか

私ドン引きしたもん

 

今思うと私って鈍感だな~

 

やっぱり人間ってそう簡単には変わらないもんですね

昔から人の男奪ってたもんね

付き合ってないけど好き同士の二人の間入って取ってたね

その時は友達だったし付き合ってないならセーフじゃない?って感じだったけど完全にアウトだな

ちょっかいかけんな

 

友人としては良いけど男絡むとクソだと思ってたけど人としてどうかしてる

 

何がしたかったんですか?

せめて自分の口から説明しろや

 

まぁ平気で浮気する男と人の男奪い取る女

倫理ゼロ同士お似合いじゃないですかね