こあらいふ

わたしの日常

ロイホとサイゼのオニオンスープが激似な件

ロイヤルホストのオニオングラタンスープとサイゼリヤの玉ねぎのズッパって似てない?

 

この前サイゼの玉ねぎのズッパが美味しいという噂を聞いて初めて食べたんだけど、美味しかったし満足感がすごかった!

値段は覚えてないんだけど、「こんなにいいんですか?」ってくらい入ってた

 

ロイヤルホストもオニオングラタンスープを初めて食べたんだけど、高級感はすごかった

「あ、こんなに小さいんだ」ってくらい小さくて味が濃いめだったけど「最近どこかで食べたような、、あ!サイゼ!」ってくらい似てた

 

どっちも玉ねぎとフランスパンとチーズが入ってて、私からしたら同じです

 

私はいっぱい食べたいからオニオンスープが食べたくなったらサイゼ行こ〜笑