こあらいふ

わたしの日常

私が好きなお笑い系YouTubeチャンネル

お笑い好きって言っておいて全然お笑いの話したことなかったから私が好きなお笑い系のYouTubeチャンネルを紹介します!

 

まずは芸人さんから

  1. ジャルジャルタワー JURUJURU TOWER                     ジャルジャルが365日真っ白い部屋でコントをしている。テレビよりもクセがすごいキャラを観ることができる。どっちが変な奴か考えながら観るのが楽しい。私は涙腺コルク、南くん、定期的、神保マオ、関東人が好き!日々反省、日々成長することは、前に進むこと!ジャルジャルアイランドもチェックしてね~チェックしなかったら反省文です。  
  2. ジェラードンチャンネル                              不思議なものでおじさん二人が少年に見えたり女性に見えたりする。おすすめは「タケの絶望シリーズ」だ。こんなに愛しい角刈りは他にない。
  3. レインボーコントチャンネル                         こちらも毎日更新。演技力が高くて一つの物語を観たような満足感が得られる。池ちゃんが清楚系、可愛い系、ギャル系、イケメンから不細工まで幅広く演じる。ジャンボは顔がうるさい。

 

続いてアニメ系

  1. 【マオメエアニメ】くじら先生と仲間たち                 毎日更新。単純な絵だが、やり取りが秀逸だ。ぼくとねこ、くじら先生、青い髪の台パンやディフェンスする女の子、倫理ぃ、川島が好きなんだわ~
  2. マリマリマリー                              エモい世界観だが、登場人物のクセがすごい。ボケもツッコミもゆるくてクセになる。やっぱりかなめとレイジが好き。
  3. 美術2の人                                      こちらも単純な絵だがやり取りが秀逸。更新頻度はそんなに高くないが上がっている動画はどれも面白い。ふとしが好き。

 

知っているチャンネルはありましたか?

以上、私が好きなお笑い系YouTubeチャンネルでした~

ぜひ観てみてね~