こあらいふ

わたしの日常

30万あっても何もしない

今週のお題「30万円あったら」

 

株を買う一択だな

 

絶対増やした方がいいし、残高が上がっていくのをニヤニヤして眺めるのが好き

 

美味しいもの食べるのも旅行も好きだけど、それは別に30万あるからしようとかじゃなくて、行きたいときに行くし、食べたいものは食べたいときに食べる

 

旅行と食は我慢しない

 

だから30万あるから旅行しようとか美味しいもの食べようとはならない

 

30万を運用して増やすってことは、実は30万は30万以上の価値があるってことだよね

30万以上のポテンシャルを持っているのです!

 

物欲もないし、とりあえず増やそうってなる

好きなときに好きなことをできるように