こあらいふ

わたしの日常

【感想】トゥヴェール ナノエマルジョン

ずっと気になってたトゥヴェールの「ナノエマルジョン」を買った!

 

あの!広告費を削減して良いものを作るというトゥヴェール!

店頭には置いてないから、本当に知る人ぞ知るってやつ!

 

これからの季節乾燥しますからね

今のうちから手入れしておかないと

 

ディープを買ったんだけど、これヤバい

情報通り乳液らしくない!シャバシャバの液体!

お肌モチモチになって、白くなった

 

買う前は高いと思ってたけど、これで3000円なら安いわ

 

3000円でモチモチになるなら買います

 

洗顔とかクレンジングのときにお肌ツルツルでビビる

 

3日に1回くらいの頻度で4滴くらい使ってる

もったいないから笑

それでもプルプルになる

 

バランシングGAローションも気になる

アゼライン酸が入ってるってやつ

ロート製薬のも気になるけど、あれは高すぎて買う気がしない

 

今のところそんなに肌トラブルもないからまだ買わないけど

 

またいい物に出会えました

トゥヴェールの皆さん、ありがとうございます

(その調子でそばかすが消えるのも開発して〜)