こあらいふ

わたしの日常

【感想】LITSのローション良すぎやしないかい?!

化粧水って全部同じじゃんって思ってたんだけど、ついに出会ってしまった

 

これ!

リッツのモイストローション

 

これすごいよ

 

お店のテスターでちょっと触って「あ!買う!」ってなった

 

インスタで某デパコスと同じ処方って紹介されてて、なんかすごいことだけは分かって、軽い気持ちで使ってみたらびっくり!

 

本家は使ったことないから比較はできないけど、お肌モチモチになった

 

肌触りが違うの

モチモチのツルツル

 

洗顔のときの肌触りとか、ふと顔に触れたとき「えっ」ってなる

ふわふわすぎて「私ってこんなにモチモチだったっけ?」ってなる

 

ちなみに私は乾燥よりの普通肌

脂は一切出ないけど、冬は小鼻と口周りが乾燥するときもある

 

今まで化粧水ってほぼ水じゃんってくらいシャバシャバしてるやつしか知らなくて、化粧水に期待してなかったんだけど、これは水よりトロッとしてる

まぁローションだから当たり前か

 

なんか肌に浸透してる感じがする

 

良すぎて母にも勧めた!

 

香りはしない!無香料!最高!

これ結構大事だよね

 

香り付いてるのがいいって人はリラックスハーブっていうのがあるみたい!

 

ちなみにLDKで2年連続殿堂入りしたらしい!

リッツの化粧水、最近で一番感動した!

 

1000円ちょっとで買えるからお財布にも優しい!ぜひ乾燥肌の人に使ってみてほしい!

薬局で買えます!

 

↓買いに行くのが面倒な人のためにここにリンク貼っときます↓

リッツ モイスト ローション 化粧水 【新】無香料/ リラックスハーブの香り 190ml | 植物幹細胞 保湿 化粧水 セラミド 無添加 スキンケア

価格:1,298円
(2023/1/13 12:54時点)

↓詰め替え用はこちら↓

 

リッツ モイスト ローション 詰め替え | LITS 化粧水 保湿 ローション 詰替 詰替え コラーゲン セラミド 植物幹細胞 幹細胞 コスメ 基礎化粧品 無添加 低刺激 乾燥対策 エイジングケア スキンケア 集中ケア 保湿 高保湿 しっとり ハリ うるおい 乾燥肌 敏感肌 年齢肌

価格:1,089円
(2023/1/13 13:03時点)

 

追記

これ夏にはちょっと重いわ~

夏はシャバシャバ系がいいから白潤プレミアム使ってる

リッツのローションは保湿力が高いから冬におすすめ!