こあらいふ

わたしの日常

【感想】RUSHのパワーマスクSPとアロマウォーター

この前友人からプレゼントでもらったスキンケア用品がすごく良かった!

それがこちら!

LUSHのパワーマスクSPとアロマウォーター!

知ってるよ~って?

いいじゃん!言わせてー!

 

インスタで見かけてずっと気になってたんだ~

で、使ってみたらバズるの納得~!

 

とくに気に入ったのがパワーマスク!

蓋開けるとほら!

緑色なの!スクラブ入ってる!

うわ!なんで緑色なんだよ!きも!って思うかもしれないけど、すごいから!

一番多く入ってる成分ハチミツだぜ?そんなん絶対ええやん?

 

私小鼻の皮が乾燥して剥けるの気になってたから顔に塗ってみた

 

15分くらいシュレックごっこしてぬるま湯で落としたらツルッツルやないかい!

お湯で落としてて肌触ってる段階でいつもと感触が違ったわ!

小鼻も乾燥してなかったわ!

ちゃんとケアすれば皮剥けないんですね!

小鼻は皮剥けるもんだと思ってたわ!初めて知ったわ!

 

ただ、注意点があって、防腐剤入ってないから期限が短い!

使うときに水が入らないように、あと気温の高いところに置きっぱなしにしないこと!

 

製造日から4ヶ月らしいんだけど、私は10月にもらって12月が期限だった

まず期限があるの知らなくて、でもなんとなく冷蔵庫で保管してた

そして今に至る、、、笑

そう、期限から4ヶ月が過ぎているのさ、、、

まぁ見た目も匂いも異変はないから大丈夫でしょう!

 

大きいサイズと小さいサイズがあるんだけど、私は小さいサイズで充分だと思った

だって全然なくならないから~

体にも使う人は大きいサイズでもいいかもね

 

アロマウォーターはなんかいい香りする

ラベンダーとバラのエキスが入ってるんだって~

効果はよくわかんないけど、アルコール入ってないから安心して使える

 

期限は製造日から10か月

パワーマスクより長いよ!

 

気になった人はぜひ試してみてね☆

 

 

 

パワーマスクSPはこちらから↓

lush 自然派石鹸 ラッシュ フェイス&ボディマスク パワーマスク パワーマスクSP エスピー 125g 爽快 ミント スクラブ 毛穴 黒ずみ 角質 ペパーミントオイル LUSH 爽快感 話題 通販 2022

価格:3,280円
(2022/4/27 19:59時点)

 アロマウォーターはこちらから↓

Lush(ラッシュ)アロマウォーターEau Roma Water化粧水100g

価格:1,680円
(2022/4/27 19:55時点)