こあらいふ

わたしの日常

ついにリップモンスターを手に入れた

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

 

ずっと品切れしてたKATEのリップモンスターをついに手に入れました〜

 

くっくっく〜

 

化粧品コーナー行くたびに探してたんだけど、いつも売り切れで、それでも懲りずに見てたらやっとありました!!諦めないこと大事!

 

でも、いつもごっそり売り切れてるところがリップモンスターって認識してたから、一瞬わかんなかった笑

 

見つけたら01.06.07のどれかを買うんだ!って決めてたんだけど、1人で2本買うのも申し訳ないから1番欲しかった「06番 2:00PM」だけ買ってみた

 

その日は友人3人の誕生日プレゼントを買いに出かけてたんだけど、友人にはデパコスとか高めの化粧水買って、自分は1500円のリップ、、、って少し悲しくなった笑

 

でもいいんだ!!!

安くても質がいいなら何の問題もない!!

 

そして早速、その日に付けてみた

 

「かわえぇ、、、」

 

暗めの赤でめちゃめちゃかわいい

塗るだけでいい女感出る

 

前にKATEのマット系のリップ塗ったら唇の皮ベロベロに剥けたことあったから少し心配だったけど、大丈夫だった

 

ティントではないらしいんだけど、色持ちがすごい!

マスクに色移らなかったし、食事しても色残ってた

私めんどくさがりで、結局色持ち良くてサッと塗れるスティックタイプのリップしか使わなくなるからこれは最高!

 

作ってくれた人、ありがと〜〜〜〜♪( ´▽`)ノ