こあらいふ

わたしの日常

【感想】DR.WU マンデリック リニューアル 18% セラム

口コミが良くてずっと気になってたドクターウーのマンデル酸を使ってみた!

 


写真はリニューアル前の物で、リニューアル後は赤い瓶になったみたい!

 

値段が高くて悩んでたんだけど、思い切って買ってみた

 

使う前は「こんな少量で本当に変わるの〜〜?」って疑ってたんだけど、すいませんでした

 

良かったです

疑ってすいませんでした

 

洗顔後、化粧水の前に塗るんだけど、とりあえず3滴くらい塗って特に変化なし

そんなに早く効果出ないかと思って化粧水塗ってるとき、「あれ?ツルツルする、、、?私って元からこんなでしたっけ?」ってなった

 

スキンケアしたらまぁある程度はモチモチになるから、確信は持てなかった

 

でも翌日起きてからもツルツルだったからこれはすごいぞ!と、この子のおかげだぞ!と確信を持てた

 

私毛穴詰まりとか肌のゴワつきとか特に感じたことなかったんだけど、マンデル酸塗ったらツルツルになったから多分ゴワついてたんだと思う

 

だって鼻とかツルツルだもん

こんなツルツルの鼻知らない

 

ゴワついてるのが普通だったから気づかなかったんだな

いや〜私ゴワついてたのか

 

かわいそうwww

 

ツルツルで嬉しくて何回も鏡見ちゃう

さすがドクターズコスメ

 

一回使っただけでこんなにツルツルになるのすごいよね?

 

私肌白めだからそばかすとかニキビ跡が目立つんだよね

だからこれで消えてくれるとありがたい

 

そばかすとニキビってこの世で一番いらない物だよね

マジで意味わかんない

今年は本気で消すから覚悟しとけ!!!

 

追記

愛用して3ヶ月が経ったけど、ヤバいなこれ!

本当に合法か?ってくらいツルツルする

乳液塗ったらテッカテカのピッカピカ

反射率が違うもんね

 

あんまり人に教えたくない

まぁ私はYouTuberが言ってて知ったんだけどね笑