こあらいふ

わたしの日常

私の撮った写真がポスターになったよ

私趣味で写真撮影してるんだけど、試しに応募してみたら選ばれた!

 

ハッシュタグ付けて投稿するだけだったからやってみた

 

この前連絡が来て嬉しかったけど、詐欺じゃないか疑った

 

お礼の品を贈りたいから名前と住所を教えてってメッセージきて、警戒心MAXよ

SNSなんて変な奴しかいないですからね

 

詐欺ですか?って聞くわけにもいかないし、しばらく考えた結果、閃いた

優秀作品はポスターにも使用させていただきますって書いてあったからポスター見ればいいんだ!と思って見てみたらあったーーー!

私が撮った写真やんけーーー!!

 

自分が撮った写真がポスターになってるのめっちゃ嬉しいよ

 

優秀作品だって〜ぐふふ

 

もうねみんなに言った

嬉しくてみんなに「私が撮った写真がポスターになったんです〜え、見たいですか?見たいですよね?ね??」って、めっちゃウザ絡みした

 

自分が満足していれば別にいいかって思ってたけど、他人から評価されるのはやっぱり嬉しい

 

褒められて伸びるタイプですからね〜

どんどん褒めて欲しい