こあらいふ

わたしの日常

エクセルがリニューアルしただと!?

 

え、何してくれてんの??!?!!

 

私この「CS04 プラムニット」がすごい好き!だった、、、

 

 

旅行に持って行ったら蓋バッキバキになった

友達も蓋バッキバキになってるって言ってたから私だけじゃないはず

リニューアルで蓋も強化してくれたかな?

 

 

ちなみに私は1stブルベ冬2ndブルベ夏、ソフトエレガント

手持ちのアイシャドウの中では結構使ってる方

アイシャドウって全然なくならないよね、目って2個しかないもんね

 

上段、特に右上が好き!

これキラッキラですごいのよ!ラメがかわいいの!最終的にこれ載せときゃいいか!ってなる

左上をベースに塗っておけば透明感爆発

左下の色はまぁよくある色

右下も多色ラメでかわいいの!

全部ラメで最高ーーー!ブルベ冬なんてラメさえ塗っときゃいいんだから

 

よくわからないんだけど、このパレット付けてるときがいい感じなの

「なんか今日いい感じ!」ってなるの

 

 

私こういう紫系のばっかり持ってる

オレンジ系は「アイシャドウ塗ってますが!なにか!?」ってなるから論外

赤系とかピンク系より紫系の方がしっくりくるんだよね

このプラムニットはちょうどいいパープル感、明るすぎず暗すぎず、絶妙なんだよな〜

 

リンメルの「ショコラスイートアイズ 019 ブルーベリーショコラ」もいいんだけど、ピンク系なんだよね

ブルーベリーと言ってる割に

 

 

3段目だけパープル系

もう少し青みをくれ!Give me 青み!!

あと下のちっちゃい2個はあんまり使えない

茶色は茶色すぎるし、ピンクは金のラメが強すぎる

あと香りがキツい

塗るときに「くさっ」ってなる

付けて過ごすには気にならないけどね

 

エクセルのリニューアル後のカラー見たけど、ブルベ冬に厳しくない?いや似合うブルベ冬もいると思うけど、私には合いそうにない

 

プラムニットの右上だけでも売ってくれー!

多分売れるよ!キラッキラでかわいいもん!

 

まぁ私がこのパレットを使い終えるまでには他のキラキラ出てるか

 

パープル系のいい感じの色味でラメラメのアイシャドウがいつかどっかから出ますように!!(全力他力本願)