こあらいふ

わたしの日常

ディズニーとUSJのアトラクションの違い

この前USJに行って、改めてディズニーとUSJのアトラクションって全然違うな〜って思った!

 

ディズニー

  • ジェットコースター系が多い!線路の上を進んでいく感じ
  • 至るところに隠れミッキーがいたり、タワテラに裏設定があったり、海底2万マイルにはニモとアリエルがいたり知ってるともっと楽しめることがいっぱい!

 

USJ

 

ユニバは全体的に激しい

ミニオンのハチャメチャライドは「子ども向けかな〜?ディズニーでいうニモのシーライダーくらいかな?」って軽い気持ちで乗ったら、酔った

隣に乗ってた男の子泣いてた

 

それぞれ個性があるから、気分で選んでね〜