こあらいふ

わたしの日常

自分が着たい服着れてる?

私ハッキリした色が好きなんだけど、目立つからすごい見られるの

 

マスクするようになったら軽減されたけど

 

友人と出かけるときも気を使う

 

色を使う友人なら

「今日緑だ〜」「オレンジいいね〜」

って言い合えるからいいんだけど、おとなしめな友人だと少し考える

 

私がなに着ようと別に何とも思わないだろうけどさ?

系統が違いすぎると周りから見たら少し違和感があるかなって思ったり

 

その辺でご飯食べるだけなのにすごい気合い入れてきたなとか思われたら嫌だなとか考えちゃう

 

紫に黄色とかピンクに緑とか青と黄色とか、このコーデ最高じゃん!ってなっても、どこに来ていくんだ、、?ってなる

 

キラキラしてるアクセサリーも本当は好きなんだけど、躊躇うよね〜

ヒール履くとパーティ感出ちゃうんだよね〜

好きなんだけどね〜

 

だから普段は黒とか紺とか地味な色でカジュアルな感じで周りに溶け込むような格好をしてる

 

でも着たい服を着れないストレスが頂点に達すると、他人の視線を気にする気持ちより自分の好きな服を着たい欲が上回る

「いや、なんで他人の目なんか気にしてんだ?バカじゃね?w」って

 

そうなったら1人で好きな服を着て出かける

とくに用事もないけど、着たい服を着るために出かける

 

それでなんとか保ってる