こあらいふ

わたしの日常

私の好きな寿司ネタ ベスト5

この間友人と好きなお寿司について語ってたんだけど、一つも被らなかったから見てほしい

 

私の好きなネタベスト5

  1. ウニ
  2. ホタテ
  3. かにみそ
  4. 真鯛
  5. 生エビ

 

やっぱり一番はウニだよね、うんうん

トロも好きだけど、白身と貝類が好きだな~

光り物の良さはまだわからない

 

マグロ、サーモン、玉子、海苔巻き系はあんまり食べないかな

いつでも食べられるしわざわざ注文する必要ないなーって

 

ちなみに、「あん肝とか白子も好きなんだよね~」って言ったら「無理だわー」って言われたよ

こんなに合わないことあるんだ~って思った

 

誰かとお寿司屋さん行くと意外と好みが分かれたりして面白いかもね