こあらいふ

わたしの日常

久しぶりにハーゲンダッツを食べたよ

今日、ものすごーーーく久しぶりにハーゲンダッツを食べた

 

もうほんと何年ぶり?2、3年ぶり?ってくらい

そもそも自分でアイス買いに行くことがないから家にないと食べない

 

コンビニ行くときも「よし、食べるぞ!」って意気込んで行かないと買わない

 

マカダミアナッツとピスタチオ&クリームを食べたんだけど、正直ピスタチオの方はあんまりわからなかった

ピスタチオの香りがするアイスって感じ

でもマカダミアナッツすんごい美味しかった

 

スプーンひとすくいで、ナッツが必ず入ってる

安いやつだと探してやっと見つかるってレベルで入ってないのとかあるじゃん

 

もう大満足でした

逆に入りすぎじゃない?ってくらい入ってたからナッツ好きにはたまらなかった

 

やるなハーゲンダッツ