こあらいふ

わたしの日常

【感想】デオナチュレソフトストーンw

汗が気になる季節になってきましたね

 

これからの季節気になるのは、そう!脇汗

 

これまでスプレーやロールオンタイプはいくつか使ったことがあるけど、どれも効果が持続しなくて満足できるものはなかった!

 

そこで、この『デオナチュレソフトストーンw』を買ってみました

なんと、7年連続売り上げナンバーワン!こんなの絶対いいじゃん!

「ワキの汗・ニオイを元から防ぐ!」だって~

さっそく期待半分、疑い半分で使ってみた

 

朝出かける前に塗って、夕方確認してみると、、、

「汗出てる、やぱっりダメか」
と思ったそのとき !

 

あれ?臭くない!

え、すごい!ただの水だ!感動!もっと早くに知りたかった~

 

7年連続一位なだけあるわ~ 拍手

 

直塗りだから手も汚れなくてササッと塗れるし、忙しい朝にもピッタリ!

しかも無香料だから香りでごまかすタイプとは違って、元から匂いをなくしてくれるから香水の香りを邪魔することもなーーーい!!

 

私は汗が止まるというのは実感できなかったけど、匂いはなくなったよ

脇からただの水が出てる感じ

塗った直後は変化ないけど汗が出るとヒヤッとする

レビューを見ると、汗染みがなくなったという方も何人かいた

もちろん反対に効果を感じられなかったという方も

 

個人差はあるにしろ、私は感動レベルで良かった!本当におすすめ◎

 

あと、コスパがいい

一塗りしかしないから全然なくならない

 

値段も安くてコスパもいいので、軽い気持ちで試してみるのもアリ!

 

ちなみにデオナチュレシリーズ、6種類の中でこのソフトストーンWが一番人気があるらしい

 

好みや用途に合わせて選んでみてください☆

 

今年の夏もエンジョイするぞ~~~!

 

↓ちなみに私が買ったのはこれ~↓

 

【送料込】シービック 直ヌリストーン 無香料 薬用 デオナチュレ ソフトストーンW 20g

価格:990円
(2023/4/5 17:37時点)
感想(7件)