こあらいふ

わたしの日常

Web版の雑誌って結構見れないページあるよね

私が最近ハマってるティモンディがCanCamに出てるということで、早速Web版でチェックしました!


しかし、何回見ても載ってない!

どゆこと?と思ってよく見たら「水も滴るイイBODY」特集が2ページしかないではないか!


Web版って過激な内容とか肖像権とかで結構見れないページがあるみたい


ティモンディの写真はきわどいコンテンツだと判断されたということか


てかそもそも誰が判断してるの?

Twitterで写真見たけど服着てるじゃん!

全然露出してないよ?理由を教えて?


全然読み放題じゃないじゃん!きらい!