こあらいふ

わたしの日常

【6月】ELSA Speak 診断テスト 結果

こんにちは☀

いかがお過ごしですか?

私は最近ジェラードンチャンネルにハマっています

とくに「タケの絶望シリーズ」が面白いので見てみてね!

 

ということで、今月の結果発表~!

ここ最近はずっと65~68%をウロウロしてる

またか~って思うじゃん?

でもよく見ると発音が68%になってる!

今まで66%とかだったからちょっと上がった

またRか~ってなるけど、Rを除くと一番低いので62%って結構高いよね

50%代がなくなった

でもさ、R60%のときもあったし前できてたのに今できないってことある?

気にすれば気にするほど下がっていくんだけど

 

まぁ私がやることは変わらないさ

今月もDuolingoしてYouTubeを見る!