こあらいふ

わたしの日常

2021年秋 気になるドラマbest3

お題「気になる番組」


最近あまり面白いドラマはなかったけど、この秋のドラマは結構面白い

ということで、私的、秋の気になるドラマbest3を発表致します



第三位

恋です!ヤンキー君と白杖ガール


普段ラブコメとか面白いと思わないけど、これは単なる「好き!俺も!ハッピーエンド♡」みたいなペラペラなものではなく、色々考えさせられる。障害と向き合って乗り越えていく姿を応援したくなる。

あと、とにかく杉野遥亮がカッコいい!不器用!好き!



第二位

最愛


展開が早いので、飽きずに観られる。第二話で早々にして15年前の事件の真相が明らかになった。ここからの展開が気になるところだ!



第一位

真犯人フラグ


「あなたの番です」の制作スタッフが作っているということで、毎回ワクワクさせられる。登場人物全員が怪しい。でも、こういうのは1番犯人じゃなさそうな人が犯人と決まっているんだ!「私はあなたの味方だお♡」と親身になって相談を受けている人が怪しい!実は1番近くで狼狽える姿を嘲笑っていたのさ、、、



以上、勝手にランキングでした〜