こあらいふ

わたしの日常

10の質問答えたる

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問


こういう質問に答えるやつ、昔タイムラインでよくやったな〜懐かしいからやってみる


ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

ハンドルネームはあだ名で、ブログ名もそこから
ブログ名思いついたとき「これじゃん」ってなったわ「こあら、生活、、ライフ、、、こあらライフ、、こあらいふ!」

はてなブログを始めたきっかけは?

占いでブログを始めると良いでしょうって出たから始めてみた!話すのはあんまり得意じゃないけど書くのは楽しい

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

ある!
「旅行あるある(?)」
ただただ旅行したい気持ちを書いたもの
こんなことあったな〜って楽しくなる

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

話題を思いついたとき
やり場のない思いに駆られたとき
暇なとき

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

20記事あった
途中で書けなくなったものとか載せることによって自分の株を著しく下げるもの

自分の記事を読み返すことはある?

たまにある
アクセス多い記事とか何でだろう?って

好きなはてなブロガーは?

人の記事をあまり読みませ〜んまことにすいまめ〜ん

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

いつもお世話になっております〜

10年前は何してた?

お勉強とテニス
真っ黒に日焼けしてて、裸足になるとき「靴下脱ぎなよ〜」っていじられてた

この10年を一言でまとめると?

分岐点

10問って意外とあっという間!