こあらいふ

わたしの日常

Redecorで★5.0獲得

最近はまっている「Redecor」という部屋をデザインするゲームでやっと★5.0を獲得した!

 

ただデザインをして終わりではなく、ランダムに分けられたグループ10人の中で自分は何位かという結果を知れるまでが、このゲームの楽しいところだ。ランキングはこのゲームで遊んでいるみんなの投票により決まる

 

今まで一位は何度も取ったことがあるが、★5.0を取ったのは初めてだ

★5.0はつまり満票ということ、これがなかなか難しい

 

そして、これが一位★5.0を取った部屋だ

 

f:id:yumekoara:20210522162331j:plain

 

ボタニカルな部屋ということで、白やグレーなど落ち着いた色を基調にして、あまり主張しすぎない小物を選び植物が映えるデザインにした

 

これはこれまでやってきて言えることだが、奇抜なものより何の変哲もない万人受けするデザインの方が点を取りやすい

 

でも、寄せにいって最下位を取ったときが一番やるせない

自分の趣味前面に押し出して最下位の方がまだいいね


無課金でも十分楽しめるが、一位を取ると使える素材が増えるため、当分は一位獲得を目指します(真面目)

 

あと、一日一回「Design Duel」というものがあり、ランダムに選ばれた相手と一対一でバトルすることもできる

 

しつこい広告も一切ない!

 

一つ欠点を上げるとすれば日本語版がないということだ。とはいえ簡単な英語さえ分かればなんの問題もなく遊べる

 

オレンジのボタンさえ押しておけば大丈夫

 

気になる人はぜひ遊んでみてね~