こあらいふ

わたしの日常

久しぶりに舞台観に行った話

先日、シェイクスピア作・吉田鋼太郎さん演出の「終わりよければすべてよし」という舞台に行ってきました!

 

私の大好きな俳優、藤原竜也さんが出演しています

 

チケット取ってからずっと公演中止にならないことを願っていました

 

そしてついにこの日が来た!

 

もちろん前日は眠れませんでした

 

憧れの人を生で見たとき、泣くかな?叫ぶかな?←迷惑

 と思っていたけど

 

私は静かに感動するタイプでした

 

心の奥底がジーンと熱くなりました

 

ホンモノ、、か、、、?オーラが、、スゴイ、、、

 

だんだん慣れてきてからは

背高っ!足長っ!横顔も素敵!キャー(≧∇≦)って感じでした☆

 

見ただけでこんなに幸せになれるなんて、、、

 

やっぱり何かを突き詰めた人には魅力がある

 

私もそんな存在になりたい

 

だが、具体的なプランはまだ、ない

 

千里の道も一歩からということで

 

まずは姿勢を意識するようになりました。笑

 

最前列で目立つ服着てる人、結構いました

なんて恐れ多いこと

何者でもない自分の存在を知らせてどうなるのか

同じ空間にいさせてもらって、それ以上望むことなどありません

 

このご時世だからかアンケートはありませんでした

 

なにを書こうか考えていたので少し残念でしたが、仕方ない

 

公演してくれて本当にありがとう!お疲れ様です!