こあらいふ

わたしの日常

私に近づくなー!!!

今週のお題「叫びたい!」


苦手な人から「〇〇さんにLINE教えてもらいました」ってメッセージ来た


別に仲良くなりたくもない人からガンガン来られるの本当に嫌なんだけど


あー返信考える時間無駄ー


私少数精鋭でやってるから、本当に気が合う人にしか時間割きたくない


少し話したら、この人と仲良くなれそうとかこの人とは無理だなとか直感で決めちゃう


私がどうしてあなたのこと苦手かわかる?おっと、難しい質問だったね

相手が嫌がってるかどうかもわからないでガンガン距離縮めようとする人どう思う?

そういうことだよ


大抵の人は相手の反応伺いながら近づくの

迷惑じゃないかなー?大丈夫って言ってるけど無理してないかなー?って


何もしてこなければ何とも思わない人だったのに、これ以上近づかれると嫌いになっちゃう

もうやめてくれー


私結構何にでも興味ある人だけど、何も趣味合わないし話合わないじゃん

本読まないでしょ?邦ロック聴かないでしょ?旅行しないでしょ?写真撮らないでしょ?演劇興味ないでしょ?お笑い見ないでしょ?芸能人知らないでしょ?映画観ないでしょ?

こんなに話題あるのに何一つ話しできないって何事?


逆に何で私と仲良くなろうとするの?

疑問でしかない


いつもテキトーに話聞いてるのに

気が合うと勘違いした?


こっちの反応見ないから、テキトーに話聞いてるのもわかんないか

自分が気持ちよく話せれば良いんだもんね


あまり強く言えないけど仲良くなりたくない人への対応が1番嫌い


ストレスでしかない


早く気づけ!!!

こっちから話しかけたことないだろ!!

あれ?嫌われてるのかな?って思え!!!!


うおぉぉぉぉお!!