こあらいふ

わたしの日常

ワクチン2回目接種してきた

2回目接種後多くの人が副反応で熱が出ると聞いていたので、覚悟して臨んだ


友人のアドバイス通り4日間休みを取って、スポーツドリンクを買った


接種当日は腕が痛くなったが、1回目ほどではなかった


2日目朝起きると頭が痛かった

「あーダメだこれ、熱出てるな」

熱を計ったら36.4℃

「あれれ〜?平熱だぞ〜?」

もう一つの体温計で計ってみてもやっぱり平熱

聞いてた話と違うから、2日目はずっとソワソワしてた


3日目にはもう頭痛もなくて、腕もほとんど痛くないし、もちろん熱もなかった

体温計で計らなくても分かるほど元気だった


熱出なかった

熱出るのを想定してたのに出なかったから肩透かしを食らった感じ


明日何しようかな〜