こあらいふ

わたしの日常

【2022年8月】ELSA Speak 診断テスト 結果

こんにちは~

いやー暑いですね、暑い暑い

暑すぎて暑い以外の言葉が思いつかない

 

ということで、早速今月の結果は、、、

中級!!?

70%になってるうぅぅ!!??!!!?

 

始めたとき初級の55%だったから、なんかすごい上がってる!!

このスピーキングスコア予測ってやつが初めて6.5になった!

何段階中の6.5なのか知らないけど嬉しい!

thがこんな上になる日が来るなんて、、、

Rは変わらず最下位をキープしてるけどね

でも逆に考えたらRは変わってないのに中級に上がるのってすごいよね

R以外が上達してるってことだ!それは、いいのか、、?

 

うん、考えるのやめよ暑いし

イカバー食べよ~っと