こあらいふ

わたしの日常

【1月】ELSA Speak 診断テスト 結果

明けましたね、おめでとうございます

 

一年が早すぎる

ぼーっとしてたらこのまま一生終わっちゃうな

 

一日一日を大切に生きていこうと思います

 

はい、ということで先月の目標は「全体のパーセントを66%に上げる!」でしたが、結果はいかに、、、

f:id:yumekoara:20220105195507j:plain

おー!全体のパーセントは68%で過去最高!

中級下レベルから中級になっとるやんけ!もう中級者って名乗るからね

 

でも発音が65%のまま

流暢だけど発音がそこまでってやだな笑

 

何も考えないでしたら抑揚上がった

 

もっと綺麗な三角形にしたい

f:id:yumekoara:20220105195516j:plain

スピーキングスコア6.0になった~

 

何点満点かわからないけど上がったから嬉しい

f:id:yumekoara:20220105195524j:plain

uとTHいいですね~

言えるようになったみたい

f:id:yumekoara:20220105195531j:plainf:id:yumekoara:20220105195537j:plain

また君か、やっぱりRだ

でも先月より9%上がってる

 

調子良いときは50%、60%いくのにな~

 

来月は「発音を66%にする」

 

とりあえず1%でもいいから上げるぞ~!