こあらいふ

わたしの日常

変わらないのは良いことなのか

地元の友達って全然変わってなくて、前はそれが心地良かったんだけど最近どうなんだろう?って思うことが結構ある

 

未だに中学生みたいな恋愛してるしインスタ毎日更新してるし、会ったら恋愛の話か誰かのゴシップばっかりだし引くほどお酒飲むしたばこ率多いし

 

誰が誰から奪って付き合って別れて復縁したとか聞くと、まだそんなことやってんの?って呆れる

インスタには彼氏か犬かブランド品かスタンプで隠しておきながら顔を少し見えるようにした見せたいのか隠したいのかはっきりしない写真ばっかり載せてる

 

高校とか大学の友達はそんなにインスタしてない

旅行するのも美術館もフェスに行くのも舞台観に行くのも趣味の話するのも全部こっちの友達

 

地元の小中学校時代の友達と、それ以降の高校大学、大人になってからの友達ってやっぱり違うなって思う