こあらいふ

わたしの日常

盗み聞きする奴は全員嫌われている

人の話盗み聞きする奴なんなの?

 

用もないのに近くに来て盗み聞きしてる

会話に混ざるでもなくただただ耳を澄ましている

マジでなんなの?不快でしかない

移動しても移動してもついてくる

 

飲み会とか遊びの話だから入る余地なんてないのに

人の遊びの予定聞いて何が楽しいの?

 

嫌われてる人ってみんなそう

盗み聞きするから嫌われるのか、嫌われてるからそうなるのか

 

盗撮が犯罪なんだから盗み聞きだってダメでしょ

 

聞いてるのを隠さない奴もいるし

がっつりこっち見てる奴とかもう恐怖なんだけど

 

どういうつもり?

目合ってて気まずくない?

 

絶対友達いないだろ

人の気持ちが分かってなさすぎる

 

分からないなら何もしない方がいいよ

何もしなければ好かれることも嫌われることもないんじゃないかな