こあらいふ

わたしの日常

旅行あるある(?)

あぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

旅行してえぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

まだ行ったことないところがたくさんあるんだよおぉぉぉ

 

全く予定通り行かないのに予定立ててるときのワクワク感がたまらないんだよおぉぉぉ

 

逆に、ノープランで急に高速バス乗り込んでノリだけで県外行っちゃうのも最高なんだよおぉぉぉぉ

 

キャリーケースで手にマメできるのも、新幹線のトイレの音も、飛行機頭痛になって痛すぎて涙出てくるのも懐かしいよおぉぉぉ

 

待ち合わせ場所に来た友人に「え、荷物それだけ?少なくない?」って言われて「え、荷物多くない?何泊するの?」って言いたいよおぉぉぉ

 

上空から町見降ろして「人がゴミのようだ!」「はいはい、バルスバルスー」ってやり取りしたいよおぉぉぉ

 

初めて行った駅で「え、ここICカード使えないの?」ってなりたいよおぉぉぉ

 

どっか知らない町で、まだ食べたことない美味しいもの食べてぇよぉぉぉぉ

 

「やっぱ本場は違うな〜」「来てよかったね〜」って言い合いたいよぉぉぉ

 

次の日朝早いのに、くだらない遊びしたり話したりして修学旅行みたいな夜を過ごしたいよおぉぉぉ

 

朝目覚めて「あ、今旅行中だった」って幸せな気持ちになるあの感じになりたいよおぉぉぉ

 

朝食バイキングで食べ過ぎて具合悪いくせに「大丈夫大丈夫!」って言いたいよぉぉぉぉ

 

で、「さっき食べたのにまだ食べるの?」って言われながら食べ歩きしたいよぉぉぉ

 

たまたま入ったいい感じのお店で素敵なものと出会いたいよおぉおぉぉぉ

 

「家族にはこれ、あの子にはこれ、自分用、自分用、あの子とあの子と、自分用、自分用、自分用ってお土産自分のばっかりだ!」ってなって帰りの空港で急いでお土産買いたいよおぉぉぉぉ

 

家帰りたくないわ〜って思いながら帰路に着いて帰宅したら帰宅したで「やっぱ家が1番だわ〜」とか言いたいよおぉぉぉぉ

 

で、お土産食べながら「お店で食べたのはこんなもんじゃない!こいつの本気はこんなもんじゃない!」とか語りてえよおぉぉぉ

 

帰り道には次の旅行先の話で盛り上がりたいよおぉぉぉぉ

 

この人となら何時間でも一緒にいられるって人と旅行したいんだよおぉぉぉぉぉお

 

おぉぉぉおぉぉおおおぉぉぉぉぉん