こあらいふ

わたしの日常

煽り運転する奴全員エンストしろ

今日運転してたら初めて煽られた!


片側一車線の細めの道走ってたら、後ろにピッタリ付かれた


うしろ近いなーキモいなーって思ってたらグワーンって抜かして黄色の信号走り去って行った


抜かした手前、止まるわけにはいかなかったんだろうね

え、凄い勢いで抜かして行ったのに結局信号で止まってるじゃん!え、抜かす意味あった?ダサいんですけど〜ぷぷ〜ってなっちゃうもんね


本当にいるんだね


テレビで煽り運転のニュースとか見たことあるけど、実際にいるんだ〜って感じ


心に余裕なさすぎじゃない?

生きるの大変じゃない?ま、知ったこっちゃないけど


くそダサい曲爆音で流して自分の世界に酔って、自分が強くなったって勘違いしちゃったかな?


最高に頭悪い感じがする


すごい嫌な気持ちになった

そんな奴が存在しているってことも近づかれたこともすごい不愉快


百歩譲って存在しててもいいから、私の前に現れないでほしい


後ピッタリ付かれただけでこんなに不愉快なんだから、幅寄せとか止めさせる奴とかに出会ったらどうしよう

だって言葉は通じないでしょ

相当なストレスだろうな


だから煽り運転する奴は全員まとめてエンストしろ