こあらいふ

わたしの日常

好きな芸人ランキング2022に納得がいかない

今年の好きな芸人ランキング見ました?

誰がランクインしてるかな~?って楽しみに見てたら、なんと1位がニューヨークだって?!!いや、そんなわけなくない?

 

3位 和牛 あ~面白いね!わかるわかる!

2位 サンドウィッチマン やっぱり上位か、強いな~

1位 ニューヨーク 、、、なにが?あれ?これなんのランキングだっけ?

 

ってなったもん 

 

ニューヨークは結構好き嫌いが分かれる芸人だと思う

あの芸風で万人受けはしない

 

でも文春オンラインのアンケートって聞いて、ちょっと納得した

文春とか人のゴシップ好きな人ならニューヨーク好きそうだなって

真実よりも面白ければそれでいいみたいな人多そうだなって

 

私芸人さんで嫌いな人ってそんなにいないんだけど、ニューヨークは好きじゃない

テレビ出てたらうわってなるくらい

 

昔、ニコニコ動画で一般人と共演したときの感じが無理過ぎた

まぁこの一件がなくても人を傷付けるし、ネタもそうだし顔もだしあと喋りも好きじゃない

割としっかり無理かな

 

M-1でもウエストランドが優勝してたし最近は毒舌が受け入れられてるのかな

毒舌っていうか悪口?

私はさや香の方が好きだったけど

大吉先生以外の審査員全員が票入れてて、ああいうのが好きなんだって少し残念だった