こあらいふ

わたしの日常

できない・わからないは通用しねーぞ!タコ!

「できないです」「わかんないです」って逃げる奴なに?

 

できないならできるようになれ!

わからないならわかるようになれ!

 

できないから代わってじゃなくてやりたくないだけでしょ?

前までやってたことを急にできないは意味わからなすぎる

確かに少し変わったところはあるけど大体同じなんだからやる気の問題だよね

 

みんなが何も言わないのは呆れてるからだよ

お前みたいな奴に構うより自分でやった方が早いってなるんだよ

覚える気もやる気もない奴には教える気も起らない

いちいち注意してくれる人なんていないよ

だって言っても意味なさそうだもん

 

でも一度引き受けちゃうとそのあとも何回も来るよ

「自分できないんで」

これがまたムカつく顔でね

もはや知ってるでしょ?ってスタンスで来るからね

ぶん殴りてぇっス

 

でも言っても無駄だから、その場はやり過ごして後で上に報告する

あれ?この人にしたのになんでこの人になってるんだ?ってなるもんね

「できないから代わってと言われたので、、前までやってたんですけどね 笑」

 

で、都合が悪くなると

「具合が悪いので帰ります」

 

はいクソ確定~

紛れもなくう〇こ~

 

誰も引き止めないよ

こんなめんどくさい奴、いない方が平和だもん

 

そして、次の日何食わぬ顔して来るからね

本当にどういう神経してるの?

 

敬語使えないし、図々しいし、デブだし、絶対話に入ってくるし、食い意地異常だし、上から目線だし、遅刻するし、ズル休みするし、あとデブだし

性格が悪いのは置いといて仕事もしないとなると救いようがないデブじゃん

 

すごく嫌い

同じ空間にいるだけで嫌だ

他の人はどう思ってるんだろう?って思うけど、話題にも上がらないから話題に上げたくないほど嫌ってるか、どうも思ってないか、でも間違いなく好きではない

 

飲み会でもいろんな人の話題になるけど、この人の話はほとんどしない

たまーに名前が出たとしても一瞬で終わる

 

まだ本性が出る前、(私はこの頃から好きじゃなかった)

「〇〇さんたちとごはん行きたいです~連れてってくださいよ~」

持ち前の図々しさで私がよく飲みに行く人たちと一回だけごはん行ってたから、まぁ多少は気になるじゃん?楽しかったのかなとかまた行くのかなとか

 

さりげなく

「前一緒に飲みに行ったって言ってませんでした?」

って聞いてみたことがあるんだけど、

「あぁ行った行った、あの子ねーすごいよね」

でこの人の話題は終わった

これが答えだよね

 

多分ガチの悪口になるからやめたんだと思う

言いたくなさそうだったしそれ以上聞かなかった

さすがにいる人の悪口は言えないよね

あの人が辞めるその時まで待とう

 

早く辞めますように☆