こあらいふ

わたしの日常

一度も会ったことない人からLINEスタンププレゼントされた

この間、友人Aから私に紹介したい人がいると言われ、私の友人Aと、Aの友人Bと、Bの友人Cと4人で通話をした

すごくややこしいけど、私はA以外の人とは面識がない

ちなみにBとCは男で、紹介したいのはCとのことだった


私はLINEのトプ画を友人と3人で写った写真にしているけど、私以外の3人は風景とか動物の写真にしているため顔が分からない

そのため第一印象は声や話し方ということになる


1時間半ほど4人で話をした

声や話し方はBの方が落ち着いていて好感が持てた

Cは少しテンション高めでもう少し落ち着いて欲しかった

私とCは同じYouTubeチャンネルにハマっていることが分かった

まだ登録者数がそれほど多くないチャンネルということもあり盛り上がった


私は他にも面白いチャンネルを教えた


その1週間後、追加された

挨拶をして何度かやり取りをしていたらスタンプが送られてきた

面白いチャンネルを教えてもらったお礼にとのことだ

拒否はできないので、ありがたく受け取った


驚いた

一度も会ったことない人に50円とは言えスタンプをプレゼントするとは

たった1時間半話しただけで

貢ぎグセがあるのかな?

私そんなに魅力的な声だった?なんてね笑


変な人ばっかりだったから何が通常かもう分からないんだよね

一度も会ったことない一回だけ電話した人にLINEスタンププレゼントするのは普通?